ペット の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2006/03/02 もも、第二段
写真をクリックしたら拡大しますちょっと、ちょっとぉ~。友達に、ももの写真を事後報告でブログに載せたって知らせたら、早速第2段を送ってきた。はいはい、載せれっちゅうことなのね。これはもう親ばか化現象に違いない。きっと覗いているだろう、ももの主人、UPしてあげるからどんどん持ってきな(^_^)今回のも無防備に寝てますなぁ。前足が超可愛いんだけど。いやいや、ホント、癒されます♪...
2006/02/28 アタシ、もも。
『犬飼ってん。』と私が犬好きなのを知っている友達に写真を見せ付けられた。名前を“もも”というフレンチブルドック、超超超可愛い。あまりの可愛いさに、友達に事後報告で勝手に紹介♪旦那様の肩が大好きだとか。私もぷーちゃんと、犬を買うならブルテリアかフレンチブルドック、それ以外なら黒豚。と言っていただけに、『やられた~~~』って感じ。今のところ、おーちゃん、ぐぅちゃんがいるから浮気はしないけど、きっといつか...
2006/02/10 大人になったら・・・。
1年前は、とても可愛かった。ウチに来たころのぐぅはまだ小鳥で歩き方もポテポテとしてまん丸だった。このブログの立ち上げの時に採用した写真で画面を下の方にスクロールして、次のページを見えば可愛い姿の写真がある。ところが、1年もすれば、すっかり大人の雄になっちゃって、まるで鷹のような鋭い目つき。可愛さのあまり、自由奔放に育てたのがいけなかったのか、今では、やりたい放題・・・いや、飛びたい放題で鳥かごから...




もも、第二段

momo2.jpg

写真をクリックしたら拡大します


ちょっと、ちょっとぉ~。
友達に、ももの写真を事後報告でブログに載せたって知らせたら、
早速第2段を送ってきた。

はいはい、載せれっちゅうことなのね。
これはもう親ばか化現象に違いない。


きっと覗いているだろう、ももの主人、UPしてあげるから
どんどん持ってきな(^_^)


今回のも無防備に寝てますなぁ。前足が超可愛いんだけど。



いやいや、ホント、癒されます♪






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アタシ、もも。

momo.jpg




『犬飼ってん。』


と私が犬好きなのを知っている友達に写真を見せ付けられた。
名前を“もも”というフレンチブルドック、超超超可愛い。
あまりの可愛いさに、友達に事後報告で勝手に紹介♪
旦那様の肩が大好きだとか。


私もぷーちゃんと、犬を買うならブルテリアかフレンチブルドック、
それ以外なら黒豚。と言っていただけに、『やられた~~~』って感じ。


今のところ、おーちゃん、ぐぅちゃんがいるから浮気はしないけど、
きっといつか、私たちの家にもブサイク系の癒し住人が増えることだろう。


それまでは、帰省するたびに友人宅へ押しかけて
ももちゃんで癒させてもらおう。



あ~、それにしても可愛い。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

大人になったら・・・。

gu20060203.jpg


1年前は、とても可愛かった。ウチに来たころのぐぅはまだ小鳥で
歩き方もポテポテとしてまん丸だった。
このブログの立ち上げの時に採用した写真で
画面を下の方にスクロールして、次のページを見えば
可愛い姿の写真がある。

ところが、1年もすれば、すっかり大人の雄になっちゃって、
まるで鷹のような鋭い目つき。

可愛さのあまり、自由奔放に育てたのがいけなかったのか、
今では、やりたい放題・・・いや、飛びたい放題で
鳥かごから出さなかったら一丁前に文句まで言ってくるのだ。

ったく、何でも可愛いのは子供のうちだな。




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

