自転車 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2006/05/05 サイクリグ
お台場から品川ふ頭を望んで  台場海浜公園にて  東京タワーと六本木ヒルズちょっと前からウズウズしていたサイクリングを実行してみました♪ぷーちゃんが会社の人と釣りに行くというので、これはチャンス!と思い、朝の6時から出発。品川→汐留→築地→月島→お台場海浜公園 ざっと30kmくらいかな。良いお天気だったので、とっても気持ちよかった。...




サイクリグ

20060505131525.jpg
お台場から品川ふ頭を望んで

daiba1.jpg  台場海浜公園にて

tower.jpg  東京タワーと六本木ヒルズ


ちょっと前からウズウズしていたサイクリングを実行してみました♪
ぷーちゃんが会社の人と釣りに行くというので、これはチャンス!と思い、
朝の6時から出発。
品川→汐留→築地→月島→お台場海浜公園 ざっと30kmくらいかな。
良いお天気だったので、とっても気持ちよかった。




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

