fc2ブログ

魔法の指

usj42.jpg



USJのお土産屋で見つけた、E.T.のツボ押し。
サンプルで肩のツボを試してみると、むちゃくちゃ気持ちよかった。
ツボを心得てるんだ。さすがは傷をも癒すE.T.の指。
万年肩こりの姉の分と自分の分を購入して家に持って帰った。

ところが、実家の父とぷーちゃんには、『気持ち悪い。』と絶不評。

まぁね~、ズームで見ると、コレだもんな。




usj41.jpg






スポンサーサイト




この記事に対するコメント

わん!

た・たしかにきもちわり~~~(・_・、)

【2006/03/04 15:14】URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集]

つぅ!

むちゃくちゃ気持ちいいんだから、人目に付かない様にして使えばいいじゃん《笑う》
でも、気持ち悪い~

【2006/03/04 22:59】URL | ウルG #-[ 編集]

(笑)

ETの指
この映画大好きだけど
お姉さんも、買ったのね(笑)
絶不評?(笑)・・・わかるわ。(笑)

【2006/03/05 22:43】URL | nami #-[ 編集]

あら?やっぱり気持ち悪い~?

今も、パソコンの前に座りながらツボ押ししてます。
姉には、お土産として買って帰ったんです。喜んでくれたがなぁ。
E.T.の指先がツボ押しにとっても良い細さなのよぅ。

【2006/03/06 22:34】URL | Angie #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/14-d0d4057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)