


ピンクリボン

tower.jpg

10月1日の東京タワーは18:00-22:00の間、ピンク色にライトアップします。
これはピンクリボンキャンペーンの一環で、
ピンクリボンとは、乳がん早期発見促進活動のシンボル名です。
アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、
「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて
作ったリボンからスタートしたのが始まりのようで、
団体の活動は世界に広がっているみたいです。

私も遠くからではあるけれど、マンション最上階から見てきました。

皆様、忙しい毎日で忘れがちの人が多いと思いますが
年に一回の婦人科健診、行って下さいね。






この記事に対するコメント

かわいくなってるね~!

東京タワーもおめかし?
ピンクって精神を和らげる色なんだよね~♪

がん検診・・・そういや行ってないな~(^^;
毎年行くようにしないといけないね!
早期発見、早期治療が一番だものね~(^-^)

【2006/10/03 14:05】URL | dorakitty #NL852uQM[ 編集]

そうなんだぁ~

東京タワーきれいな色に、お化粧するんだねぇ~
そうだった、婦人科健診ね。

【2006/10/03 19:28】URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集]

ほれほれ、みんな、しっかり体に耳傾けようネ。

【2006/10/07 15:07】URL | Angie #-[ 編集]

わぁ~

久しぶりです。
お元気そうで何よりです。(*^-^)
東京タワーきれいね。そういう意味があつたのね。

【2006/10/14 00:05】URL | nami #-[ 編集]

おひさしぶりです

Angeiちゃn元気?
PIANOさんは、仕事疲れで、なかなか長時間PCの前に座る時間がなかったなー・・・

綺麗な東京タワーですね

乳がん検診・・・一年に一回・・・マンモやるようにしています
痛いけど・・・

【2006/11/01 10:58】URL | PIANOさん #-[ 編集]

オンラインナビゲーター

オンラインの検索サイト。無料オンラインゲーム、オンラインゲーム、メタルギアオンライン、遊戯王、オンラインスキャンなどオンラインに関する各種情報をお届けしています。 http://eilian.hartmerrell.com/

【2008/09/11 23:51】URL | #-[ 編集]

牛乳で部分ダイエットに挑戦

牛乳は良質のたんぱく質を含み、カルシウム源としても優れています http://amazonia.sabellsenterprises.com/

【2008/10/13 09:40】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/42-5e7bea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

