スポンサーサイト



保険金殺人?

メリークルスマス(^^)・・・って一日早いか。
大変ご無沙汰しております。少々サボっているうちにもう年末ではないか。
皆様お元気ですか?このクリスマスはいかがお過ごしですか?
1年のうちで恋人同士が最も盛り上がるこの季節、この週末、この二日間。
二人にとって、とても大切な日ではないでしょうか。たとえ夫婦でも・・・。

なーんて思っていたのに、ウチのぷーちゃんときたらこんな日にゴルフだよ、ゴ・ル・フ!!
しかも、お天気良く、気温もポカポカで最高のデート日和だってのに。
おかげで、あたしゃー大掃除が進みましたよ。
部屋中の電気傘をはずして拭いたし、電球も拭いたし、エアコンフィルターも掃除したし、
窓ガラスも拭きました!網戸掃除もしたわい。


私をキレ・キャラにしたいのかい


表題の通り、今日は別ネタを書くつもりだったんだけど
キーボードを叩いているうちにメラメラしてきた。


皆様、このようなことのなき様、素敵なクリスマスをお過ごしください



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぅん!ほ・保険金殺人!
記事の中に登場するのはプーちゃんだけ。
しかも、恨みを買っている。
では、犯人は・・・
(〃^∇^)o_彡☆ははは

おひさしぶりで~す。
元気のようで良かった。
間もなく新しい年が来るねぇ~
一年一年が早すぎてついていけないわぁ~

【2006/12/23 21:27】URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集]

くぅさん!早速遊びに来てくれてありがとう♪
もう誰も来ないだろうから静かに更新しよう。。。
な~んて思っていましたが、
来てくれるとホント嬉しい(^_^)

【2006/12/24 00:40】URL | Angie #-[ 編集]

リニュっってるやん~!
私もたまに覗いてるのよ?

今日はじょーやが帰省してきました。
物騒なこと言ってないで(言ってないか)
お正月は夫婦仲良く過ごしてね。
またこっち帰ってきたら例のお店でのんびり
まったり致しましょう。

【2006/12/24 23:31】URL | みか #-[ 編集]

イヴの夜に・・・。

サンタさんが一番忙しく走り回ってる時間にコメント入れて
くれたのねー。ありがとう(^_^)

年末そっち帰ってたけど、ぷーちゃん付きだったので
家族にべったりでした。また来月ぷーちゃん付きが帰るけど
それもジジの喜寿祝いで日本海にカニ旅行。

ゆっくり帰るのは梅雨くらいにズレ込みそうだわ。
そのときは、またヨロシクね。

【2007/01/09 22:21】URL | Angie #-[ 編集]

リラックス研究所

リラックスの検索サイト。方法、マッサージ、時計、グッズ、五反田などリラックスに関する各種情報をお届けしています。 http://landslide.shipsparesandrepairs.com/

【2008/09/11 01:16】URL | #-[ 編集]

【鱈ダイエット】

鱈は、低カロリーで高蛋白な白身の魚です http://calender.consultsmartz.com/

【2008/10/12 14:00】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/43-68cb34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

