


GOLF三昧?!

明日、すっご~く久しぶりにゴルフに行ってきます♪
1年ぶりくらいじゃないかなァ。超楽しみ

会社を引退された方が、もうおじーちゃんになったので
ゴルフ会員権を譲って下さるという話が浮上。
通常で買うよりは、少しだけど割安で手に入るということもあり、
ぷ~ちゃんはノリノリ。

上目遣いで私にご機嫌取り。

『しゃ~ないなぁ~。』
月に1回必ず私も連れて行くことを条件に、OKしちゃいました
イッエ~~~イ。実は私の方が喜んでいるのかも


今日、タイミング良くオンワード樫山のファミリーセールだったので、
ちゃっかり23区SPORTSの夏用ゴルフウェアをGETしちゃいました絵文字名を入力してください
気分はすっかり大山志保


これから毎月ゴルフに行けるのかと思っただけで、幸せ~



この記事に対するコメント

いいなぁ~

月一ゴルファ~Anzie様。

ドドット、上手になられまっせ《笑う》

ああ~あやかりたい、蚊帳つりたい《笑う》

僕も来月の15日に、暑い中ゴルフに行く予定です。

多分、angieさんより4倍くらいOBを出す予定です《笑う》

こうご期待!

【2007/07/23 22:53】URL | ウルGジ #-[ 編集]

ウルGさん、真夏の暑い日に行くんですね。
でも、この時期、ゴルフ場は安くて穴場なんですよね。
私もそのチャンスを逃しません。17日に頑張ってきま~す

【2007/07/29 14:54】URL | Angie #-[ 編集]

真夏にゴルフ。

でもやっぱり、季節の良い時期に行きたいのがゴルフです。

Angieさん、熱中症には、十分気をつけてゴルフを楽しんでくださいね。

18日に、スコアよりOBの数で勝負しましょう《笑う》

【2007/07/30 00:39】URL | ウルGジ #-[ 編集]

わぁ~~、元気ね。

まずはファッションからよね。
ゴルフ、しないけれど。
23区、わたし、けっこう着てます。

楽しみね。

行ったらお話聞かせてね。


【2007/08/09 00:01】URL | nami #-[ 編集]

体育教師を目指して30代,40代で転職

体育教師は、運動を通じ、汗をかく楽しさ喜びを伝える http://goodness.photobycolin.com/

【2008/08/26 12:04】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/60-da4f586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

