


大和夫妻が子供を生んだ!

大和(ヤマト)夫妻って誰~~~~~??ってお思いの方、
知らなくて当然です。

ぷ~ちゃんが、大切に大切に、私よりも(?)大切に育てている
クワガタ夫妻の話ですちな♪

昨年、クワガタ専門店から血統書付きのオオクワガタ(その名も『大和』)
の幼虫をペアで購入しました。
その子たちを大切に育て、サナギにし、成虫にしました。
その成虫を“夫婦の館”に案内したところ、しめやかに夜の営みを
なさったよう。2週間後卵を産みました。(数は未だ確認できず)
そのうちの一つが今日無事に返りましたァ~ KIRA KIRA
数ミリにしかならない姿ですが
幼虫の頭をよくみると、ちゃんとクワガタの形しているような・・。


ちょっとだけ可愛くて、小さくても一生懸命動いている姿は感動。



この記事に対するコメント

大和

クワガタムシの寿命は、どれ位ですか?

短いと辛いですね!

Angieさん、寝返り打って寿命を縮めないでくださいよ。

【2007/07/30 00:46】URL | ウルGジ #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/08/25 01:39】 | #[ 編集]

ルーペ拡大鏡

ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.stuartmembery.com/

【2008/08/25 13:25】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/61-388a7b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

