


超特価

昨日は1年ぶりのゴルフ満喫してきました。
最初霧雨のような雨が降っていたのですが、カッパを着る程でもなく
この季節にはちょうどよい体温調節になってくれました。
ドン曇だったため、日焼けの心配もなく私にとっては快適日和でした。

スコアは・・・・。OB3回、池ポチャ1回98666
前半めちゃくちゃで65、後半なんとかセーブして55
TOTAL120の痛い結果となりました。
これじゃ、大山志保が怒って、ウェアを剥ぎ取りに来るかも絵文字名を入力してください


さてさて、ゴルフ行ったら楽しみがもう一つ。
それは、千葉の野菜市場屋さん。得に地元でとれた野菜が安い
今回もモチロン寄って着ました。
人参11本入って178円
20070723093947.jpg





そしてナントLサイズの西瓜が丸々1玉100円シールが!!
20070723094002.jpg



ナニィ~?!?!?!?

ずらっと並ぶ美味しそうなスイカには1000円シール。
その横で、全く同じスイカが2個限定100シールが貼ってあった。
何故だ?なぜだ?ナゼだ~~~~??
聞かん訳にはゆくまい。早速店主に質問。
すると、運搬の途中に2個入ったダンボールを地面に落として
しまったんだそうだ。ダンボールに守られていたので
スイカ自身は割れずに済んだのだけど、衝撃で内側がどうなって
いるか保障ができないんで、難アリ100円にしました。
ということ。


ということは、1000円スイカと全く同じ品が100円で
食べれるということか!しかし、スイカは水物。
割ったら液体がドバ~ッなんてことも。

おもしろいじゃない絵文字名を入力してください

びっくり箱を買う気分。喜んでそのブツを購入しました。
冷蔵庫で十分に冷やしたので、今夜包丁を入れます。
ドキドキ。一体どんな状態になっているのだろう。



この記事に対するコメント

すいか

1000円が100円。

お買い得出んな~

昔、僕もゴルフ帰りに勝利チームとして、800円の楕円形のデッカイ西瓜を買ってもらいました。

が!

イマイチでした。《笑う》

ビール1杯の方が好かった思い出があります。

冷え冷えのスイカ食べたいよ~

【2007/07/23 23:00】URL | ウルGジ #-[ 編集]

スイカ、割ってみたらめっちゃ綺麗だったの~

すぅんごくお買い得だったわぁ。
やっぱり関西人は値段に弱いなぁ。


値段も味も美味しく頂きましたv-10

【2007/07/29 14:58】URL | Angie #-[ 編集]

スイカ

今年はまだ、食べていません~

50円で、半分送ってください~

無理ですよね!

では、奥様にお願いして買ってきてもらいます。

【2007/07/30 00:50】URL | ウルGジ #-[ 編集]

ハイキングナビ

ハイキングの検索サイト。ハイキングウォーキング、関西、鎌倉、ウオーキング、コースなどハイキングに関する各種情報をお届けしています。 http://power.atmormortgage.com/

【2008/08/24 04:12】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/62-591a19b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:54】


