


妖しいビアガーデン

先月まで働いていた職場の仲間でビアガーデンに行ってきました。
全員主婦で総勢9人。そんなオバタリアンで行ったビアガーデンは、
サラリーマンのおじ様達の街、新橋。

そこで、夏季限定で繰り広げられる『汐留ガーデン』は
驚くべきショーがある。

外人ダンサーが二人、舞台で妖艶な舞いをする。
それだけなら、あまり驚かないが、
ナント突如トップレスになり、くねくね腰を振りながら、
客席を順に廻っていく。着いてる下着は、ヒモ同然。
しかも、サービスはそれだけではない。
1000円のチップを払えば、往復パイビンタが付いてくるのだ!
恐るべし
そんなショーが一時間に一回めぐってくる。
客は、パイ挟み目的の男達がほとんどなのだけど、
私達のような興味本位の女客もいる。

私達9人は、分かって参加したんだけど、さすがにあんぐり。
でも、2回目に観た時はスッカリ慣れて、みんな写メ取り捲っていた
終わった後は、みんな笑顔で『面白かったね~』って
でも、皆口々に、『旦那には教えられん』と言っていました

私もスゴイ写メを2枚ほど撮ったんだけど、UPしたら
きっと管理者に削除されると思うので恐ろしくて載せれません。

どんな感じの店なのか知りたい方は、↓
http://beer.livedoor.biz/archives/50059599.html
挟まれてる黒いのは、男の人の頭部です


いやぁ、こんなビアガーデンがあるなんてなぁ。



この記事に対するコメント

ぱいビンタのビヤガーデン。

大阪にも作ってください。

天王寺ステーションの屋上ビアガーデンは、本場ブラジルのサンバのスタイル抜群のダンサーショウがありますが、握手はただです。

もしも、手を出したら、往復パイビンタですか?

では、ず~~~~~とパイビンタでお付き合いくださいませ。《和会う》



【2007/07/30 00:59】URL | ウルGジ #-[ 編集]

うるちゃ~~~ん。

ここに書き込みあると、思ったわ(笑)

【2007/08/08 23:57】URL | nami #-[ 編集]

エビちゃんのパイビンタ!

せんせい、ココに書き込みしないで、どこにするって《笑う》


【2007/08/09 23:37】URL | ウルG #-[ 編集]

ははは。
私もウルGさんが読んでくれると信じ、UPしました♪
期待に応じて下さって、嬉しい限りですぅ~~~~

お礼に私のパイビンタ?!?!?!?


【2007/08/18 08:37】URL | Angie #-[ 編集]

ふふふ・・・

Angieさんもすっかり “おばはん” の仲間入りでんなぁ~
みんなで行きまひょか?
で、うるるんさんやせんせいの反応が楽しみ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは

おひさしぶり~
暑さに負けずに頑張ってる?

【2007/08/18 15:46】URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集]

あや~!くぅさんひさしぶり!!!
元気にしてた~~~???

【2007/08/19 14:23】URL | Angie #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/11 04:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/16 20:51】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dourakuangie.blog47.fc2.com/tb.php/63-49de356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:54】


